音大生、ピアノの先生も通う音楽スクール ピアノ個人レッスン・幼児リトミック生徒募集 文京区白山駅より徒歩1分 ピアノ個人教室連盟認定 リトミック・ピアノ B.P. MUSIC STUDIO

B.P. MUSIC STUDIO は、
文京区白山にある個人レッスンの音楽教室です。

2017年、西片サロンでユーフォニアムレッスン開講しました!

教室からのお知らせ
MESSAGE


 

ピアノを弾くことの最高の喜びは、美しい音で奏でる心の交流です。
一音一音を大切に弾き、相手に伝える喜びを感じていただきたいです。

音楽を感じて美しい音で奏でることは、人の心を思いやること、またピアノを弾く前の段階では音楽を体で感じ表現し、相手を思いやることを体験していただきたく思っています。

小さいお子さんは
「リトミックからピアノへ」自然に移行できるようになっております。
幼い頃から人としても自然に成長できる場所、音楽を通じて人を思いやることのできる「心を育てる音楽教室」です。

嬉しい時も悲しい時も常に身近に美しい音楽がある環境作りを提供して参りたいと思います。
音楽を大好きになってもらい生涯傍らに音楽をおいていただけましたら、感無量です。

 

講師紹介へ

 

メルマガ

しもしかめよかめさんよ
ピアノ弾きの亀さん便り♪

ピアノの先生の本音、
お役立ち情報をお送りします!


受信するメールアドレス  

削除するメールアドレス   


バックナンバー