B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第1回 幸せの青い鳥

新年ですね(^_-)-☆


本日より配信のメルマガですが、
大体、週一ペースで配信できたらいいな~と思います。

どうぞ末永く宜しくお願いいたします。


さて、今年は酉年です。
それにちなんで、タイトルを幸せの青い鳥にしました。

亀だの、鳥だのややこしいですね(笑)


要は、幸せは案外近くにあることをお伝えしたいのです。

自分にないものをたくさん欲しがって、
色んなセミナーや勉強会に参加して、
頭がパンパン状態になってしまっていませんか?


そして、そんな風に勉強したことは、
本当に身に付いていますか?


わたしがおススメするのは、


●自分が必要としている情報にだけ、力を注ぐ●


この方法です。

ですので、セミナーも勉強会も厳選することが大切だと思います。


本当に必要としている情報は、
スポンジのように吸収できますよ。


まず、何が必要かという部分は、
自分が無理をすることない、内面からの欲求から!

と考えてみてください。


それが、青い鳥です。


何だか上手いこと言った(笑)

どや顔のわたしを想像して笑ってやってください('Д')


皆様の一年が笑顔と幸福に溢れた一年になりますように♪