B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第103回

こんばんは!

皆さんは寝起きはいい方ですか?

私は低血圧のせいもあって、
すこぶる悪いです。

ただ、寝起きがいい日があるのです。

それは、神様にお祈りしてから寝た次の日です。

私の実家はクリスチャンで、幼い頃は教会学校に通ってました。

教会学校のサマーキャンプは本当に楽しい思い出です!

その頃の名残で、
今でも時々お祈りしてから寝る日があります。

神様に語りかけるのです。

私は正式に洗礼を受けて無いので、
イエスに向けて祈る訳では無いのですが、
神様という存在は居ると信じています。


それから、効能としては、
誰かに語りかけるように祈ると、
自分自身の心の整理もできることです。


答えは自然と湧き出てきます。


寝て起きたらスッキリしていることが多いです。


あなたが、仏教徒でもムスリムでも
クリスチャンでも無神論者でも、


何かに向けて、本気で祈ってみてください。


たぶん大切な物が見つかると思います♪


では、素敵な月曜の夜を☆彡


杉山真衣子