B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第17回 どうしようもなく弾けない時は?

こんばんは!


◎4月23日(日)13時オープン 14時開始
◎名曲喫茶カデンツァ
◎おとな3,000 学生2,000 未就学児無料!
ライブをやります♪


ぜひいらしてください(´・ω・`)
ふらっとお立ち寄り大歓迎です!


さて、本番に向けて練習の日々を送っています。


どうしようもなく弾けない箇所が出てくるんですよね。


そんな時に有効なのは時間制限を自分で決めて、
その時間内に弾けるように工夫することです。


もし弾けなくても、その日は時間内に止めて、
一日寝かせます。

そうすると、なぜか次の日に弾けるようになっています。


不思議ですけど、本当です。

無駄な時間を使わなくていいですし、諦めた後の成果は嬉しいです。


ぜひやってみてくだいね(^_-)-☆

ではでは~♪