B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第2回 フライング⇒意外性の効能

こんにちは!


昨日、実はテスト送信しましたら、
おひとり登録してくださっていて・・(;´・ω・)


大晦日からフライングしてしまいました。


ですので、本日は元日ですが、
第2回目となります次第です。


ペースは週1くらいの目途で発行しますが、
昨日の今日なので、連投お許しください。
(*- -)(*_ _)


皆さん、お雑煮やお節を召し上がって、
お正月を満喫されていますか?


わたしは、なんと、いま、主人の会社に来ています。

元日出社にくっ付いてきました。

そして、会社のパソコンでメルマガを書いています。

まさか、こんな展開になるとは思わなかったので、
変にワクワクしています。


意外性の効能。


人生、ある程度は計画通りに進められる事柄もあります。

しかーし、全く自分の思惑と違う方向に進んでいくことも!


去年がまさにそうでした!


自分の思った通りには行かなかったです。


それもまた人生ですね。


新年の目標・抱負、皆さんお持ちだと思いますが、
ある程度はフレキシブルに対応できるように、
どんな変化球がきても大丈夫なように、
日々の気の持ちようが大切ですよね。


もちろん、目標はきちんと立てた方がいいです。

でも、意外性があるところに、
本当の人生の面白みが詰まっていると思います。


2017年が皆様にとって、充実した、
実り多い1年となりますようにお祈り申し上げます☆