B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第33回 あなたのそれ、愛のある仕事?

こんばんは(^_-)-☆

お久しぶりです。

お元気でしたか?

わたしは元気で―す。
今日は髪の毛を切りました。

中途半端な長さを楽しもうと思います(笑)


さて、本題。


①すごくお金にシビアで、ビジネスちっくに見えて、
実は思いやりがあって、愛が人一倍ある人、

②逆に綺麗なことばかりを並べて、
考えていることは腹黒い人、


二択です。

どちらが良いギャップでしょう?


すぐ分かりますよね?


あなたのその仕事、
本当の愛がありますか?


どう見えているかより、
付き合えばすぐに分かります。


今一度、考えてみてください。


人間、もちろん両面ありますが、
どちらのギャップが自分なら嬉しいですか?

ではでは~