B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第47回 理性と感性のバランス

こんにちは(´・ω・`)

午前中は歯医者に行ってきました。

頭痛がひどかったので、
最初は歯が原因かと思っていました。

でも違いました。

本番が終わったらスーッキリ治りました(笑)

緊張型慢性頭痛だと脳外科の診断でしたが、
本番が終わったとたん無くなるなんて、人間て不思議ですね~。


さて、理性と感性のバランスとても大事ですよね。

感性が鋭い人ほど、
理性でキッチリバランスを取らないと、
大変なことになってしまいます。

例えば、突き詰めて勉強した後は、
意識して遊ぶように、休むようにしないといけません。

そうしないと、
私みたいに慢性頭痛になっちゃいますよー(笑)

特に愛している、生涯をかけてやる仕事の場合、
のめりこんでしまう危険があるので、
頭でちゃんと意識して休みましょう♪


ではでは、よい一日を!