B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第57回 演奏に点数をつける

こんばんは(´・ω・`)

昨日は朝の9時半~15時半まで審査の仕事でした。

人様の演奏に点数を付けるのは難しいですね。
そして、自分が弾くより責任感で緊張しまくりです。

審査員の平均点で決まるのですが、
審査員も人間なので、好みの演奏があります。

そして、私事ですが、
オーディションを指導者部門で受けて予選通過しました。

何だか、連日のコンクール三昧で考えさせられました。

皆さんは、他人が付けた点数って、どのくらい信用しますか?


結局は自分が納得いく演奏ができることが、
一番大事だと思った次第です。


ではでは、よい月曜の夜を♪