B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第77回 生きる力

こんにちは(´・ω・`)

今日は冷たい雨ですね。

そんな中、オーディションの全国大会の手続きをして来ました。

本当は美容院にもずっと行きたいのですが、
時間が無くて、ビゲンの白髪隠しポイントスプレーでしのいでいます。

年末は皆さんもお忙しいと思います。
事故などにはくれぐれもお気をつけてくださいね。

こういうワサワサした時期に、
世間のテンポと違う速さで温泉にでもゆっくり浸かるのが夢です(笑)


さて、生きる力という話に入りたいと思います。

生きる力を養うには、ゆったりして自分を休める時間が大事です。


いつも忙しく慌ただしくしていると、
心も身体も疲れます。


ピアノの練習を本当に集中して、楽しんで出来ることも、同じです。

忙しい隙間時間に練習するのが普段の私ですが、
年末年始は腰を据えたいと思います。


一つ一つのことをじっくり掘り下げたいと思います。


皆様におかれましても、充実した素敵な年末年始でありますよう♪


ではでは