B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第87回 指導者として

こんにちは(´・ω・`)

そろそろ春が来そうな気配がしていますが、
寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けてくださいね。

今日は、教室のことについて書きます。

まず、皆さんは教室の運営者ですか?
それとも、指導者ですか?
はたまた経営者ですか?

私はこのこと全て総合的にバランスよくやっていくこと、
そして自分にとって何が一番だいじか?
意識することが大切だと考えています。

私は、やはり指導者でしょうか。
現場の仕事が性格に合っています。

でも、運営も経営も大事だとも思います。

まずは、教室を持続させなければいけませんものね。

指導者として精進したいですが、
運営も経営も総合的に勉強して参ります。

教室を大事に育てていけるように、
多角的に勉強していきたいと思います。

また書きます。

ではでは、よい月曜を!