B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第90回 次なる目標

こんにちは(´・ω・`)

今日は主人も休みなので、
これからホームセンターで
プランターと土を買ってきます。

いよいよベランダで野菜を作ります。
まずはジャガイモから。

さて、新年度になりますね。
私は、一つ大きな目標を立てました。

2020年にコンチェルトのソリストをやります。

聴きにいらしてくださいね~(^_-)-☆

恩師にも相談して、

グリーグのピアノコンチェルトにしました。

公言しないと、一年以上先のことは、
中々実現しないので、公言してみました(笑)

年間のレッスン回数が減って、
まとまった時間ができたことと、
やりたいことは生きている間に確実にやっておこう!
と思ったことが、大きな理由です。


一月に実家に帰った時に、
友人のお好み焼屋を10年ぶりくらいに
食べに訪ねました。

彼女は活き活き働いていて、
夫婦仲もよく、本当に幸せそうでした。

その友人が先日、交通事故で亡くなりました。
(前日まで楽しそうにFacebookに投稿していたのに!)

本当にびっくりしました。
ショックでした。

人生何が起こるか分からないと思ったことと
彼女は人生を謳歌して、命を生き切っていたな!
と思った次第です。

私もコツコツ誠実に楽しく、
命を生き切りたいと思います。

では、素敵な月曜を!