B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第91·2回 大きくためて大きく使う

こんにちは(´・ω・`)

新元号、発表されましたねー。

「令和」

和という文字は、昭和にも使われていて、
日本人が好きな文字ですよね。

和→日本

というイメージもありますね。


本題にいきたいと思います。

先日、来年、コンチェルトを演奏するとお知らせしました。

2021年には、またリサイタルもやる予定です。

大きく曲をためて、
大きく使う方式を取ろうと思います。


少しずつ発表の場は儲けますが、
基本的には大きな目標に向けて地道にやっていきます。

「大きくためて、大きく使う(出力する)」


皆さんは、いかがですか?


では、素敵な月曜を!