B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第93回 迷った時は?

こんばんは(´・ω・`)

変なお天気ですねー。

先日、レッドアンデスを植えつけました。
ジャガイモは乾いた所を好むそうで、
いつ水をあげたらいいか迷います(笑)

因みに農家だった実家の祖父母は
米を中心に出荷していましたが、
野菜も自分の家で食べる分は作っていました。
でも、水をあげているのを見たことないです。
自然の雨の恵みで育ていたからです。

そういう意味でも、ベランダ菜園は意外に難しいです。

話は、変わりますが、
今日はロシアピアニズムクラスでした。

だんだん楽しくなってきました。

最初にクラスに入った時は、
正直、今まで習ったことと違うことが多くて、
どうしよう~やる意味あるかな~?
となりましたが、

やはり、迷った時は行動する方を選ぶのが、
次に進める糧になると思います。

学んだ所から、自分なりに消化して、
次の行動に向けて動けるので、助かります。


今は、本当にやってよかったと思っています!


皆さんは迷った時には、どうしますか?
(^_-)-☆


ではでは~
素敵な月曜の夜を☆