B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第13回 目に見えない価値

こんばんは(´・ω・`)

昨日は墓参りに行って参りました。


みなさんはどんな連休をお過ごしでしょうか?


音楽とか芸術とか、
そういうもんは目に見えない時間というものが存在します。


例えば、一回のステージの為に、
何十時間、何百時間と練習しますよね。


それが、一回のステージでは、たったの一時間半ほどで、
はい、おーしまいです。


リヒテルは本番が終わった後、
その日のステージの後に次のステージの練習をしていたそうです。


目に見えない価値に、
どのくらい敬意を払いますか?


わたしは、心からの敬意を払います。



さて、ピアノ教室の価値は何だと思われますか?


わたしは目に見えない心の豊かさと教養と楽しみだと思います。



ではでは、
また明日から素敵な一週間を~♪