B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第16回 無駄な時間

こんにちは(*´з`)


のんびりしたメルマガですみません。

しかも、いま非常に迷走中です(笑)

普通のメルマガにしたくないというワガママ。
これが厄介で、普通のことさえもまともに書けておりません。

でも後々は、書籍やなんちゃらのご紹介も
やってしまうかもしれません。

いまは、全くブログと同じスタンスで、
アンテナに引っかかったことだけ書いております。

今後に乞うご期待!
(^_-)-☆

さて、無駄な時間。


皆さん、どう思われますか?


まるで、悪の根源みたいに扱われていますよね(笑)


わたしは、とーっても必要だと思います。


無駄な時間。

リセットする時間。

心も身体もリラックスする時間。


この時間があるから頑張れるわけです。


リセットしないまま突っ走ると、
どこかしらが故障しちゃいます。


ぼーっと空を眺める時間。


大切ですよね。


新しい季節、ワクワク楽しいですが、
気候の変化に身体はとても疲れています。


時々、無駄な時間を無駄に過ごしてみてくださいね(笑)


ではでは~(*^^*)