B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第48回 自分の限界を自分で決めない

こんにちは(´・ω・`)

皆様、どんな月曜をお過ごしでしょうか?

自分の限界を知ることはとても大事です。

何が出来て、何が出来ないか?

自分を過大評価するのも卑下するのもいけませんよね。


でも、今日は相反するようですが、

頼まれた仕事で・・・うーん、出来ないかも?

と思ったことに関することです。


そういう仕事は是非やってみてください。

やらないで後悔するより、
やって反省して、よりよくする方が私は好きです。


自分の限界を自分で決めない!


案外、上手く時間と頭と能力を使えば、
何でも出来るはずです。


まずは、やってみましょうよ~♪


ではでは