B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第65回 中秋の名月

こんばんは(´・ω・`)

今日は特養で演奏してきました。

中秋の名月ということもあり、
「おぼろ月夜」

なども演奏しました。

オーディションの本選の課題曲も弾いてみました。

葉っぱを宙に舞わせるパフォーマンスもやりました。

皆様も中秋の名月にちなんで、
何かやっていらっしゃいますか?

おだんご召し上がりましたか?


月といえば、ドビュッシーの「月の光」
を思い出しませんか?

この曲を本当に美しく弾くのは至難の業です。

アフタータッチの所のほんの数ミリのコントロール。

基本姿勢は腕を腱の所から浮かせた状態にしておきます。

そこから綿密なコントロールを行ってみてください。

とてつもなく倍音の美しい月の光になりますよ!


ではでは