B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第70回 本番前のメンタル

こんばんは!

私は昨日、高松でオーディションを受けてきました。

本番前のメンタルはとてもナイーブになっています。

出来るだけいい状態を保ちたいですが、
なかなか思うようにいかないこともあります。

そんな時は深呼吸と普段の練習だけが、頼りです。

練習は裏切らないと思います。

的確ないい練習のだけが裏切らないのです。

ただ時間を消費する練習は普通に裏切ります。

メンタルはいい練習からというのを実感しました。

昨日は本当に色々直前にすったもんだありましたが、
勝手に指が動いてくれ、途中から気持ちも一緒に乗って来ました。

いい経験でした。

結果は郵送だそうです。

さあー次は生徒の皆様の発表会です!
切替て参ります♪

よい月曜の夜を!