B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第94回 質の良い数を重ねる

こんにちは(´・ω・`)

実家の母と弟の様子を見にまた帰っていました。

配信が一日遅れてすみません。

本題に入ります。

人前で弾く曲たちとは別に今、バッハ平均律全曲
もう一度きちんとやり直そうと取り組んでいます。

でもやはり自分一人でやっていると
何か足りないなー!
と思うのです。

ただ単に回数と時間を使って弾くだけでは、
独りよがりになってしまうこともありますし、
深い所の解釈に限界があると思っています。

やはりバッハをピリオド奏法ではなく
現代の奏法で極めていらっしゃる方に見ていただきたい!

そう思うようになりました。

経験は財産だとよく聞きますが、
質の良い経験こそが財産になるとつくづく思う
今日この頃です。

皆さんはどう思われますか?


ではでは~素敵な一日を!