B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第96回 平成最後のメルマガです

こんばんは!

いよいよ令和までのカウントダウンが始まりましたね!

街を歩いていると、令和に変わるイベントや割引が沢山です。

年号まで大商戦になってしまう東京って、さすが首都ですね(笑)


さて、平成って皆さんにとって、どんな時代でしたか?

私はまさに青春時代でした。

そして、令和に向けて、どんな希望を持っていますか?


年号が変わるからと言って、
何が変わるわけでは無いと思いますが、

私の父は平成と共に亡くなりました。


きっと、年代的にも、
私も令和と共にこの世を去る年頃なのかなー?
という気がしています。


生きている時間は限られていますが、
楽しく毎日を送るのと共に、
自分の使命と社会貢献を果たしていきたいと願っています。


いま、ようやく形が見えて来たところですが、
私の使命は繋ぐことだと思っています。

次の世代に音楽や芸術を繋ぐ橋渡し、
これが出来たら、後は遊んで暮らしたいです(笑)


いえいえ、冗談抜きに本当にそう思っています。


皆さんの使命は何ですか?