B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第30回 音楽教室の経営と運営

こんにちは!

お久しぶりです。
スギちゃんです(*'ω'*)♪


皆さんの考える、又は感じる質の良いピアノ指導、
質の良いピアノ演奏はどんなですか?


私はひとそれぞれで良いと思います。


ただ、自分の理想が高いほど、モチベーションにも行動にも差が出ます。

これは、本当に本当です!


この辺でいいかな?


と、時には妥協も大事ですが、
求めるものが尊いものであればあるほど、
生き生きと生活できます。


例えば、修行僧の様に哲学と奉仕の道を究める!
これはこれで、素晴らしいです。


でも、生きていくには食べていかなければいけません。


普通の人間は高い理想ばかり追い求めて生きていけません。

ん?
本当に?


これは、そうでもあり、そうでないこともあり、
ここで、肝心なことは世間の動向をよく観察すること。


リサーチから始めてみてみてください。

そうすれば、いま自分が何をやるべきか?


自ずと、自然に見えてきます。


夢を追いながらも、食べていけるはずです。

********************************


さて、この様な細かいお話をするセミナー

<音楽教室の経営と運営>

●11月28日(火)10時~12時半
●ナチュラック 茅場町 3階大会議室

行います。

お申込みは此方から

https://goo.gl/xDRJqr


ご連絡、お待ちしてます(^_-)-☆