B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第42回 柔軟性

こんにちは(´・ω・`)

昨日はお休みしてすみません。

事情で実家に帰っており、書けませんでした。


さて、本題。


【柔軟性】


行動とメンタルの話です。


『こうしよう!これ以外に他に方法はない!』

という強い意志で物事を行うのは、とても大事ですが、


途中で、軌道修正しながら徐々に良くしていくことは、
もっと大事です。


ですので結論をいうと、

とにかくはじめてみる!
やってみる!

そしたら、後は柔軟性を持って目的に進むことです。

芯の部分は変えずに、まわりの枝葉はブレブレの方が、
かえって枝は折れにくいと思います。

かっちかっちだと何かあった時にポッキーンといきますからね。


まあ、言いたいことは『柔軟性を持った行動とメンタルが大切!』

ということです(^_-)-☆


ではでは~