B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第41回 目標を作る=無理せず成長する

こんにちは(^_-)-☆

昨日は大人の生徒の皆さんの弾き合い会でした。

楽しかったです。

さて、皆さん、目標って一体何だと思われますか?

私は地図みたいなものだと思います。


迷いそうになった時に地図があれば迷いそうになった時、
助けてくれますよね。


決して、目標に自分ががんじがらめになるのではなく、
目標を設定して無理なく成長していけるのが理想ですね。


一回の本番は百回の練習より本当に身になります。


レパートリーをためたい!
ピアノが上手くなりたい!


そんな方は本番を半年に一回くらい設定していくのが一番早いです。

是非お試しあれ―♪


ではでは~