B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第36回 ひっそりと佇む一輪の花

おはようございます。

ご無沙汰しておりました。

お元気でしたか?


このところ、自分にとって何が一番大切なのか?


考えています。


実家に帰っておりましたが、
父は難病ですが、ものすごくがんばっています。


わたしにとって大切なのは家族や大切な友人です。


平井堅の歌に『成功が全てですか?』
という歌詞があります。


成功は全てではありませんが、成功したいのが人間です。

特に生活がかかっている場合は成功することは大切です。


でも、それよりもっともっと大事なのは、


大切な人を思いやる、痛いほどの心だと思うのです。


特に芸術をやる人間はこの心を無くしてしまっては、
本当に心からの芸術活動は出来ないと思います。


心が先だと思うのです。


世の中には人知れずひっそりと咲く花があります。


誰に気付いてもらえなくても、そこに命があるから一生懸命咲くのです。

そんな花のように生きていきたいと切に願います。

ではでは。